長かった入院→退院へ


妻が退院しました。

退院まで約3週間もかかってしまいました。

ここまで長引いたのは高齢なのもあるのでしょうが、筋腫を抱えていたからという事が大きいようです。

更に妻は胃腸が弱いため妊娠中から重度の便秘に悩まされました。多くの妊婦さんが悩むそうですが、この便秘に出産後も悩まされました。

後陣痛も順調に引いていったのですが、原因不明の腹痛がお腹の複数の箇所で治まりません。


妻も心配なのですが、生まれた娘も心配です。

1000グラム未満で生まれた娘が見る見るうちに体重が減っていき、一時700グラム台まで落ち込みました。

むくみなどがあってみんな一時的には体重が減少するのだそうですが、ただでさえ少ないので、見ていて「骨と皮」にぐるぐる巻きの包帯と様々な機器・・・。


妻が退院する頃には、ようやく体重も戻ってきました。

早く、1000グラムを超えてふっくらとした我が娘に会いたいと思います。



マタニティブログ・・・応援の程お願い致します・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38989591

この記事へのトラックバック


Excerpt: 最近は微妙に暇な日が増えてきました。 昨日・一昨日は児童館へ行ってきたので今日は余計暇に感じます。 とりあえず姉ちゃんの学校へ。校庭に誰かいるかな~ と、思ったら誰もいませんでした。 つま..
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2007-04-24 14:42


今すぐ、グーグルアドセンスに登録する


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。