NICUへ


妻も退院したのですが、我が娘はNICUへ・・・。

病院に通うのはまだまだ続きそうです。

妻も退院したばかりというのに、まもなく一ヶ月検診。

妻の体調もあまりすぐれず、相変わらずに腹痛が続いています。

原因も便なのか筋腫なのか、それとも後陣痛の残りなのか・・・。

見ている側からは判りませんが、それでもしっかりと娘に会いに病院には通っています。

それと・・・一番驚いたのは・・・


妻が搾乳しているということでした。

出産したら母乳が出るのは当たり前ですが、早期の出産だし・・・母乳が出るかどうかは不安でしたが・・・

日に日に増えていく母乳を見て、ほっとしたような、安心したような・・・。

ほんとに不思議ですね。

これでうちの娘も母乳せ育てられます。ひと安心・・・。


さて、妻も無事に出産し、娘もNICUに入院となった為ここで娘のNICU日記を別ブログで始めることにしました。

実はちょっとづつ書き始めていますので、併せて応援の程お願いします。


 → 娘のNICU日記  「あーちゃんと一緒


この記事へのコメント
妊婦の本音!
ttp://ninpumoh.blog96.fc2.com
Posted by 妊婦の本音! at 2007年06月21日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40041328

この記事へのトラックバック

おっぱいの話し 〜母乳、特に初乳は大事〜
Excerpt: 呟きサイトのtwitterでは、最近フォロワーの方達の出産ブームで 母乳の話を良く目にする事が多く。 乳腺炎などで苦労されている方も見受け
Weblog: 貝のつぶやき 
Tracked: 2010-09-11 23:10


今すぐ、グーグルアドセンスに登録する


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。